[22] 寮の強者

 

PM 09:30 σ(^_^) が、寮の食堂でひとりさびしく夕食を食べていると、
ひとり、トレイに食べ終わった食器を載せた方が、食堂に降りてくる。


おお〜〜、やっぱり自室に寮食を持って行って食べている人もいるんだぁ〜〜。
……σ(^_^) も……。


と、思っていると、
その方は、持ってきた食器を配膳の流しに置いて、
そして、おもむろに今日の夕食を温め出す。


主菜他は冷蔵庫に保管してあって、
電子レンジで各自が温めて食べるのである。


…… p(@O@)q !。


ぢゃぁ、この人が今、流しに置いたのは、昨日の夕食分の食器かぁ p(@O@)q ?!。


…………購入予定品 『 トレイ 』…… φ(.. )。


すると二人目登場、この方は途中のスーパーで何か夕食を買ってきたようである。
おもむろに給茶器の隣から湯呑みを取り出し、
ああ……、お茶だけは入れていくんだ……とσ(-_-)が見ていると、
その方は、お茶などいれずに、テーブルの上にある醤油を湯呑みに取って持っていく。


一瞬、o(?_?)o だったのだが、
たぶん、この方が買ってきた夕食は、「寿司」か「海苔巻き」だったのだろうと推測。