[17] 九州は大阪より関東である!


九州出張 10 日目、関東帰還まであと 17 日


今日からは、新たにある部門での研修。
しかし、恐れていた事態がついに発生。


つまりは、何も準備がされておらず。


今回の長期研修であるが、
σ(-_-)の上長が、九州支社長にσ(-_-)の一ヶ月の研修を申し入れて、
申し入れられた九州支社長は、自分の4人の部下の部長に、
それぞれの部門でのσ(-_-)の1週間づつの研修を命じて、
それぞれの部門では、初日の半日の部長による研修を入れた他に、
日数分は自分の配下の業務Gr長に一日づつのσ(-_-)の研修を命じるという、
よくある見事な状況分割化パターンだと思われるのだが。
現場としちゃぁ、そんな東京本社から来るどんな馬の骨だかに構っている暇はねぇと。


というわけで、σ(^_^)は丸一日、
美人OLが端末を叩くのを
ひがな半日眺めていました(眼福々々)。


くれぐれも断っておきますが、
σ(^_^)が眺めていたのは、その『業務内容』であって、
『美人OL』ではないし、
ましてやその胸元や脚線美ではなかったので、念のため ……。


そんなときに、遊びに来てくれたのが、
これまた古い友人の『睡魔くん』で……。


.