[14] σ(-_-)がσ(-_-)であり続けるために


σ(-_-)が日々のσ(-_-)を維持するためには、


かなりの水分……、ま、飲料が必要である。
量にして、ざっと一日当り、1500ml〜2000ml ってとこでしょうか?。


逆に、それだけの飲料を必要としていない日々を送っていたとしたら、
よっぽど、新陳代謝の悪い生活を送っていたのだなぁ……(自戒)。


σ(-_-)がσ(-_-)であることを維持するためには、


多くの情報というモノが必要であり、
その情報源の多くは、『書籍』である。


数日前にも書いたが、完全に
有り余る時間、復活した財源、半年間の禁欲生活!。
その結果は……、散財!である!。


控えていようとは思ったのであるが、
品揃えのいい書店に巡り会ってしまい、つい大人買い


ああ、両手が重い。


果たして、帰りの荷物の重さは?。


もちろん、宅配便で送る予定なのであるが、
最寄りのコンビニ、郵便局までが遠いのである。
これは、取りに来てもらうしかないかなぁ〜〜〜。


.