関東生還!

 

……?!。


というわけで、窓の外が明るくなって、
目覚ましが鳴る前に眼を醒まし、
σ(-_-) の感覚がσ(-_-)の思考に問いかける。


今、σ(-_-) が何処に居るのかと。


σ(-_-)に問えば、すでに目覚めていた部分の σ(-_-) が、
ここは関東、そして σ(-_-) の故郷にて、加えて σ(-_-) の復活の地 …… と答える。


電車に乗り、うつらうつらしていると σ(-_-) の携帯電話が鳴る。


電車の中で鳴り響くは 『 ワルキューレの騎行


誰だぁ〜〜?、σ(-_-) の安眠を妨害するのはぁ〜〜?、と思って
表示された電話番号を見てみても心当たりはなし。


出てみれば、宅配便屋さん。


σ(^_^) が九州から送った荷物が届いているとのこと。


宅配便は、「『 関東 』 → 『 九州 』」よりも、「 『 九州 』 → 『 関東 』」の方が早いようである。


というわけで、今日は間に合いそうもないので、
明日の同時刻に届けてもらうことにする。


これにより、σ(^_^) の明日の行動が制約される。
すなわち、明日のこの時間には部屋にいなくちゃね。