[とんかつ] とんかつ慕情


見つけたとんかつ屋「T」にて、『とんかつ定食650円』。


σ(^_^)の住んでいるSという街は、
大学はあるものの定食屋というものの類が非常に少ない。


ということは、みんなどこからか通学してくる学生ばかりで、
この街に住んでいる学生は少ないということなのだろうか?。


というわけで、その数少ない一軒である
駅前のトンカツ屋である。

ほんとに小さな店であるが、
σ(^_^)を初めての客と見抜いた店のおばちゃんが親切で嬉しい。


σ(^_^)はとんかつ定食が大好きである。
目の前に出されるとホントに幸せになる。


ちょっと御飯の盛りが少なくて、次回は大盛りを頼もうかと思っていたら、
σ(^_^)の次に入ってきた客の頼んだ『大盛り』が文字通り御飯大盛りなのを見て、
『少し大盛り』(というのがあるかどうか知らないが)を頼もうと思う。


味もいい意味で思ったとおりのとんかつ定食650円でした。


.