[GUIN] After GET 4370000


午後からは、ある法律への準拠のためのプロジェクトのための事前打合せ会議。


しっかし、「参画するからには、必要最小限の基本知識はきちんと持つ」というのが
σ(-_-)の企画参画にあたっての基本姿勢なのであるが、
果たして、いったい参加者/出席者のうち、
いったい何人が基本知識を有しているのだろうか?というような状態の会議。

しかも、「れば」「たら」で、
「情報を出させればいい」とか現場への丸投げ発言が飛び交う。


 しかも、さもわかったように余計な事で口を挟む管理職その1に、
まるでわかっていないのが丸見えなのに、
さもそれが自分の仕事と言うがごとく
とんちんかんの事を述べる管理職その2。


 そして、黙っていれば「(高い給料貰っているくせに)黙んまりかよ!」という眼で見られ、
発言すれば「何もわからぬ、新参者のくせに」と陰口を叩かれるσ(^_^)(笑)。


σ(-_-)ぁ、そんなに高い給料貰っていません!。