今日はσ(^_^)の給料 …明細… 日


朝の会社への通勤での満員電車。
幸運にも次の駅で座れる。
空いたのはσ(^_^)の前の席ではなく、その隣の席だったのであるが、
σ(^_^)の隣に立っていた人も次の駅で降りたのである。


ああ、ちょっとした幸せ……。


この小さな幸せを大事に育てなければ……。


今朝は小雨が降っていたのだけれど、
σ(^_^)は傘もささずに駅まで歩き、
そして下車駅から会社までものしのし歩く。


やっぱり、こ〜〜ゆ〜〜のは
6フィート級身長者ならではの特権だよねぇ(意味不明)。


さて、給料日までまだまだ日数はあるのに、
今日、給与明細だけが各自に配られる。


実際に給料が支払われるのはまだまだ先なのだが、
心理的になんか高揚してしまう。


見事な会社の心理的戦略?!。