朝から絶不調。


起きられず。起きてもまともに立てず。歩けず。
よっぽど、病欠有休を取ろうかとも思ったのだけれど、
σ(-_-)が主担当の業務の打合せが予定されていたので
どうにか身支度を整えて会社に。


会社に向かう地下鉄の途中駅にて幸運にも座れるが、
今度は下車駅にて降りようと思っても身体が言うことを聞かない。


たぶん、この状態で血圧を計れば60−90くらいぢゃないのかなぁ〜〜。


気力だけで会社に辿り着き、
机にへばりついてどうにか業務。
しかし、気を緩めると気を失いそうになる。


大丈夫かσ(@_@)。


さて、午後のσ(-_-)が主担当の業務に関する某社との打合せであるが、
某社の方の説明があまりにも上手くて、
つい気を緩めてしまう。


眼を開けたときは注目の的。


5分休憩して、コーヒーでも飲みましょうかぁ〜〜。


       ☆


帰宅し、判断能力の低下しているσ(-_-)は、
思わず愛用PCのOSをバージョンUP。


これで、MIXIで写真が表示されなくなり、
以降、ブラウザで画像が表示されなくなるという不具合は
果たして対応されるか?。