Floor Chair


えっと、σ(^_^) のWEBにエイプリルフールはありません。


買っちゃった……。
というわけで、フロアチェア……早い話が座椅子である。
学生時代から恋い焦がれること、ん十年。
ついにマイ座椅子をGETである。


ぢつは徒歩買物圏に新しくホームセンター*1
2006.03.31 に開店したのである。
そもそも、その建物には別なホームセンターが入っていて、
σ(^_^)も新生活を始めるにあたり、
いろいろそこで購入しようかなと思いつつ、
一ヶ月の九州研修から帰ってきたら、
帰ってきた翌日……すなわち、買いに行った当日……に閉店していたのである。
おかげで、最初の下見のときに気に入ってしまったグッズを
別な店で探し回るはめになり、非情な苦労をしたものである*2


というわけで、新しくできたホームセンターを 懲らしめ *3に行ったら欲望爆発で、
次回はσ(^_^) が懲らしめられそうな予感である。

特別補正予算を組んで、イージスシステム装備の航空護衛艦とその護衛艦隊を配備*4……というわけではないが、
やはり、雑貨は見ていて幸せだし、身請けして幸せである。


そ〜〜ゆ〜〜ことで幸せを感じられるというのは、σ(^_^) はいま幸せな時間を過ごしているのだろう(-人-)。

*1:というのは一般用語なのか?

*2:未だに見つかっていないグッズもたくさんある

*3:by 西村しのぶ画伯

*4:完全に意味不明である。やはり艦載するのは F-35 であろうか?。