御飯お代わりっ!


本日の特別サービス

  • 全定食に豚汁サービス

本日のランチ

  • ロース生姜焼き定食 650円(682円)

さて、昼食はどこに行こうかと思って、
はっきりいって、こんなにお得でいいのか?と思っているとんかつ屋の『M』に。



ロース生姜焼き定食 650円 で、今日は豚汁がサービス!。
加えて「御飯お代わりできます」という。


しかし、まだ未食の「とんかつ定食(A)」は600円でもっとお得。
「チキンカツ定食」にいたっては 550円。


こんなんで商売になるのか?、利益は大丈夫なのか?と心配なので
頻繁に通ってしまうとんかつ大好きなσ(^_^) *1 である。


というわけで、生姜焼きの肉汁を千切キャベツに絡めて御飯と食するのが美味 (T^T)。
「御飯お代わり、ちょっと軽めで」。
茶碗を取りに来てくれず、こちらから持って行かなければならなかったのは
まぁなんなんですが、まぁこの価格でそこまで望むのは酷ということで。
熱いお茶ではなくて麦茶なのも、ちょっとσ(-_-)の好みから外れるのも、
まぁ、いっかぁ〜〜 *2


今のいわゆるσ(^_^)の「新生活」を初めてから、
心機一転 食欲旺盛、
「女将さん!、御飯お代わりお願いしますっ!」である。


.

*1:どうせ、σ(^_^)はデートで女性を「とんかつ屋」に連れ込んでしまうような男である。

*2:by σ(-_-)のかつての同僚である『』氏 in 未確認情報では現在九州に棲息。