体力勝負?!


どちらかというと……というより完全にσ(^_^)は、
『体力』ではなくて『技術』で勝負……というか物事に当たるタイプだと
σ(^_^)では思っているのです。


んがぁ、しかぁし、最近のσ(^_^)の仕事は、
『技術的難易度』という問題より、
『作業量』……より的確に表現するなら『工数』か……という問題が主体の業務なのである。


まぁ、やり方を閃くまで
……騒げば早く解決すると思い込んでいる大莫迦な上司の催促に耐えながら(笑)……*1
ぢっと待っているしかない『技術的難易度』とは違って、
現状で問題となっていることをひとつづつ各個撃破し、
また問題となりそうな点に関してあらかじめ手を打っておいて、
また将来のためにいろいろな情報やその在処を調べておくという。


極論すれば、仕込んでおけばあとは必要な時間が経過すればいいというので
面白くないという反面、まぁ楽は楽なのであるが、
やるべきことがたくさんあって、結局、時間はかかるわけで、
このσ(-_-)が結局、体力勝負となってしまった。


おかげで、毎日、睡眠時間が6時間を切っているのである。

*1:それが逆効果だとわからないのだから 凸(-_-# である。