とん定 630円!


とんかつ屋の 『 M 』 にて、
本日のランチのなかのひとつ 「 ロースとんかつ定食 ( A ) 」 630円。


加えて、本日は豚汁サービス。


もちろん、「御飯お代わり出来ます」 *1


今のところ、σ(^_^)が食べた中で一番コストパフォーマンスがいい「とんかつ定食」である *2



神田神保町の「とんかつ いもや」 *3 や、湯島の「かつ進」の「ロースとんかつ定食」も
コストパフォーマンスはいいが、
σ(^_^)的には脂身のバランスがいまいちなのに対して、
このロースとんかつ定食 (A) は、なかなかである。
キャベツの切りがちょっと粗いのと盛りが少ないのが玉に傷か?。


最近の当然のように御飯普通盛お代わり!である。


本気で連休明けのウェストと体重が恐いσ(^_^)である。


さて、そのうちに、西新宿の TCK で 「 とんかつ定食 ( 縦横 ) 」 の画像を撮ってこなきゃ。






← やっぱり、ちょっと一手間加えると、見栄えがしますよねぇ〜〜。


これで、横幅 300 pix 。


有料サービスに移行するかなぁ……。

*1:ホントにこんなにサービスよくて大丈夫なのだろうか?。他人の店ながら経営状態が心配である。

*2:ただし、残念ながら東京都内ではありません。

*3:とんかつ定食 700円 2006.05 現在。未確認であるが、「味噌汁」と「御飯」はお代わりできるという。