0-Morley Effect


きゃああああああああああああああああああああ p(@O@)q。


大型連休を終え、
かなり生活時間が狂っていた *1 にも関わらず無事に起床も出来、
出社しようと着替える ……。


…… すると ……。


うっ …… ウエストが …… p(@O@)q。
これまで、少々太っても余裕で履けていたスラックスが …… p(@O@)q。


なんか、いまにも力尽きそうにホックが頑張っているぅ …… 。


きっと、便秘なんだ。
いや、ガスが溜まっているんだ。
いや、そ〜〜いえば、あのとき避妊しなかったから ……、に、妊娠してしまったんだ p(@O@)q。


そ、それとも……、ま、まさか、エイリアンの幼体が σ(@_@) の胎内にっいいいいいい !? p(@O@)q。


そのうちに、ホック お腹 を打ち破って お腹 幼体 が ……



というわけで、大惨事 第三次ぷち太り宣言 である。


…… Diet しなきゃ……。

*1: 人間の生体時計は25時間周期である。
これを習慣で24時間にしているのである。
何も制約のない生活をすると、毎日1時間づつ寝るのが遅くなっていくのはそのためである。