愛しの HERMES さま☆

ところで、映画中で電車くんが使ってる、ハンディ端末って何なんやろう。。。??
ハンドパソコンってやつなんかなぁ??
映画館で見たときから、「アレいい!」とか思っててんけどイマイチよくわからんかった。。。


あんなんほしいなぁ。。。




それが、これ。
SONYCLIE TH-55 。

これやー!!すごーい♡♡
嬉しい!

しかし、残念ながら 2005.07 で生産終了。
後継機種もなし。
すなわち、SONY はこの分野からは撤退。


それだけでなく、SONY は日本においてこのカテゴリーの
本家 Palm 社製品を含めた他社製品を駆逐していたため、
結果、日本からはこのカテゴリーの製品は消えることになった (-人-)。


結局、携帯電話の進化が追いついてしまったということなんだろうなぁ……。
σ(^_^)的には非常に好きなアイテムでしたが。