今週の勤務終了


完全に、BLOGの日付 *1 と内容の日付 *2 がずれてしまった。


結局、今週は5時間睡眠で月曜日から金曜日まで過ごしてしまいました。
さて、今日は金曜日で明日は土曜日、ゆっくり朝寝坊を……と思っても、
こ〜〜ゆ〜〜土曜日に限って、朝一から予定が入っている。


今週の会社への出社は、ど〜〜ゆ〜〜わけか寝坊もせずに出社したのですが、
なんか明日は寝坊してしまいそうな予感。
さて、どうなる?。


というわけではないが、昨夜は久しぶりに夢を見た。
正確にいえば、夢の記憶が残っている。
珍しく、夢の中で 『 触感 』 を得たのを記憶している。

*1:2006.05.13

*2:2006.05.12