大盛ねぇ〜♪


とんかつ屋でひととき……、そして……。


 今週の日曜日、昼食を食べにいったとんかつ屋の「T」で、
注文したとんかつ定食 650円 ( ←安いっ! ) の御飯大盛 ( + 100円 )。


女将さんは ”いつものように御飯大盛”のσ(^_^) の注文を奥の厨房に伝え、
σ(^_^) は料理が出てくるまでの合間に店にあった週刊ジャンプを読む。


もっとも、σ(^_^) が少年ジャンプで読むのは、『 ですの 』と『 こち亀 』 だけであるが。


で、『 ですの 』 こと『 Death Note 』であるが、
最近ちょっと遠ざかっていたら終わってしまった……。


……、最終回であった……。


で、その最終回なんですが……。


・・・・・・・・。


…… まさか、これって「 なかったこと 」 にするってヤツ?。


…… リンダリンダリンダリンダリンダリンダ ♪♪ ……


人気が出てきたから連載長期化!で、
変な方向に進みすぎたから突然 ( ← ? ) の最終章って?。


物語はやっぱり 『 ハッピーエンド 』 で行きましょうよぉ〜〜。


作品 …… というよりも 『商品 』 というべきでしょうか……なら
楽しめるモノにして欲しいです。はい。