華金


一週間の業務が終わり、定時のチャイム直後にさっさと帰宅。
一週間分の洗濯物 *1 にとりかかる。
まぁ、それくらい日々なかなか忙しいのである。


 朝倉哲也 *2 ですら、その『野望編』の冒頭で洗濯をしているのである!。


しかし、洗濯物も一週間分となると結構な量ですねぇ〜〜。
干している途中で気力が尽きてしまいます。


……ベランダに洗濯物を干しだした途端に、
雨が本格的に降り出す…… (p--)。


前回の洗濯時に行方不明だった靴下の片方が
無事に洗濯機の横の隙間から発見されたから、
ま、いっかぁあ〜〜〜 (C) 山悦。

*1:やっぱり、下着と靴下は毎日取り替えないとね。

*2:大藪春彦蘇える金狼