職制偏重主義の権化の σ(-_-)


なんでさぁ、あんたの部署にそんな事いわれなくちゃならないの?。


職制から考えても、本来、σ(-_-) がやっている内容はあんたの部署でやるべき職務内容であって。
あんたの部署がやろうとすらしないから、しかたなくσ(-_-)がやったわけで、
そのσ(-_-)がやった事に対しての、あんたの質問内容とその姿勢は何様のつもりなの?。


本来はあんたの部署がやるべき内容だって、まるでわかってないんぢゃないの?。
あんたが自分の部署の仕事ではないっていう姿勢をとるのなら、
σ(-_-)もそれに従って、
この関連の資料は・関・係・の・な・い・あ・ん・た・の・部・署・には配布しないから。


それでいいんだね?。


.