禁句


 「 趣味:料理 」 という女性と結婚したら毎日御飯を作って貰えるというのは誤りであり、
それは禁句であるように、
男性に対して、「仕事と私とどっちが大事なの?」も禁句だと思う。


もっとも、『 男の心は胃で掴め! 』 という格言もあるし、
『 ふっ ……、その掴んでしまった手がそう簡単に離せると思うなよ…… 』 というσ(^_^) の返句もある。


女性に美味しい御飯を作って貰いたかったら、
いろいろ一緒に食べ歩こうというのがσ(^_^) の持論である。
どうです?、そこの貴女!。


「 なに食べたい?」
「 豚肉生姜焼き定食ぅ〜〜♪、千切りキャベツ大盛でぇ〜〜♪。 」
「 い……いいけど、あ、あたしは何したらいいのかな? 」
「 ぢゃぁ、冷奴も付けてぇ〜〜 (^O^)/ ( ← 本気で無邪気) 」


…… 男の味覚はオコチャマなのである。