Princess Cassandra's Melancholy


取りかかって半年、やっとσ(^_^)の担当している企画が実を結びつつある。


この半年間、こ〜〜ゆ〜〜ふ〜〜に判断します。
こ〜〜ゆ〜〜ふ〜〜にと再三再四執拗に述べてきた
ある種の vs 対応表があり、
全体会議でも何度も報告し意見を求めて決まった対応内容である。


たしかに予想通り意見は一件も来なかったのは紛れもない事実だが、
今になって対応内容に意見を述べて来るのは如何なものだろうか?。


これまでのσ(-_-)の努力はなんだったのだろうか?。


構築を遅らせることが出来るギリギリまで意見を求めて、
構築に着手し、ほとんど寝る間もなく
やっと具体的になったらその結果に意見を

だから、σ(-_-)は繰り返し検証と意見を求めて来たのだが。


ど〜〜ゆ〜〜訳か、「だから散々言ったでしょ?」と
σ(-_-)の正当性を主張すればするほど、σ(-_-)の評判が悪くなる。


いったい、σ(-_-)のどこが間違っていたのだろうか?、
いったい、σ(-_-)のどこが間違っているのだろうか?。
いったい、σ(-_-)のどこを直したらいいのだろうか?。


結局、先見性など持たずに
……っていうか、能力がないから最初からそんなこと意識せずに出来る人ってのを羨ましきく思うσ(-_-)なのですが……
その場、その場で適当 *1 *2な対応をすれば


しっかし、σ(-_-)のこれまでの努力はいったい何だったのだろうか?。

*1:適当 : (1) ある状態・目的・要求などにぴったり合っていること。ふさわしいこと。また、そのさま。相当。

*2:適当 : (2) その場を何とかつくろう程度であること。いい加減なこと。また、そのさま。