通勤風景 模様替


なんか通勤電車の中でワイシャツ姿が目立つのを感じていたら、
気がついてみれば今日から六月。


どうやら模様替えの時期のようである。


いっつも同じ …… ような A^^; …… ファッションで
季節感がないと言われているσ(^_^)である。


体温高め、気温が高いの大丈夫のσ(^_^)としては、
同僚たちが出社直後は汗をかいて暑いらしくパタパタやっているのを後目に
平然としているわけなんです。


世間ではクールビズのようであるが、
クールビズの唯一のσ(^_^)にとっての恩恵はネクタイを締めなくてよいことで、
弊害は、もともとネクタイ嫌いなσ(^_^)は出張のときもネクタイを忘れてしまうことである。