村上世彰 容疑者 逮捕


「プロ中のプロ」 …… なら、塀の向こう側に落ちるなよ。
それが、『プロ』ってもんだぜ (ふっ)


グレーゾーンに果敢に挑んで、
自分としては(かつて自らが作った?)ルールを侵していないと思っていても、
もしも、相手が「プロ」ぢゃなかったら
「それがルールを侵していない」って主張も通じないんだぜ。


しっかし、結局は金儲けが目的のくせに、なんだかんだ

でも、TOBとか仕掛けられたくなかったら上場なんかするなよ > 企業。
上場して、他人が欲しがるから企業価値が上がるのに、


ブライトン
部下を育てるくらいなら、

4週刊で80点
2週間で60点
8週間で95点






飲めない乗り換え駅を間違えて、数駅先で降りていた。
う〜〜ん、

なんとだけ、私の乗換駅には停車しない快速というのが運行されていたのである。
もしも、あのときもこれに乗ってしまったのだとしたら、謎はすべて解けた!である。
もう

しかし、こんな列車があったとは。



おい、と呼ぶ

わかりやすい資料
自分好みの資料
私の上長が部長に呼ばれていく。
浮かない顔をしている。
居j気が時期だけに、


「もう許してくれませんか」

言われずにわかれ
だから、あのとき言ったのに。


手を抜いたのがわかる。

というよりも、わからない人がいるってのが私には不思議なのだが。

愛情が籠もっているか、
それともむりやりいやいや作らされたか。