作成中


忙しい

 「考えられる時間」が足りない。
(傍から見ていると、なかなかアクションしないように見えるかもしれないが)
私はじっくり考えてから行動に移すタイプである。

まぁ80%の部分がよしとすればいいだろうというのだが、
上司からは、よりを要求される。
このへんは、もう感性の違いで、
私としては、


どうも相手に取って言葉足らず、説明が不十分のようである。
実際、だし、参画しているからには、


私の性癖として、わかっている人がきくとちゃんとわかる内容であるが、
わかっていない人がきくて、どんどん間違った方向にミスディレクションされてしまうという。


男女平等主義者

私と同じ内容の仕事を為て欲しいわけですよ。
すると、

じゃぁ、から問い合せのあった内容を対応

があれば、登録をするというようなオペレータ業務。

なんなるルーチンワークであり、創造的な仕事ではない。