得意分野


σ(^_^) と、今のσ(^_^) の上司とはやや感性が違う。


その結果、やった内容ややりたい事に関して上司からOKを得るには、
上司に気に入るように仕上げるという作業が発生し、
はっきりいって、かなりの手間を取られる。


なにしろ、感性が違う部分なのである。


σ(-_-) のセンスで仕上げると、上司からOKが出ないのである。
例えば、σ(^_^) としてはとりあえずは80%の完成度でよしとし、
残りはきちんと決まってからとしていると、
上司からは、その部分もきちんと考えるように叱咤される。


σ(^_^) にとっては、無駄な事なのに、
上司にとっては重要な事のようである。


そ〜ゆ〜部分がなくなりσ(^_^) の好きなように出来るのなら
もうちょっと進捗速度もあがるのだが。
しかし、進捗速度を上げようとするとすると、上司から暴走と評される *1

*1:ま、否定もしないけど。