作成中


喰い残すな、喰い散らかすなと怒られ、




80%いいかぁ〜〜。

.


circadian rhythm sleep disorders



概日リズム睡眠障害



証券会社で働くI・Mさんは最近、長編の連続サスペンスドラマにはまり、寝るのはいつも深夜3時近く。さらに週末の夜になると、見たかったDVDを借りまくって見続け、その分、昼間はぐっすり、という昼夜逆転生活を送っていました。そんな生活を続けて半年が経ったある日、自分でも気づかないうちに寝過ごしてしまったI・Mさん。会社でも普段では考えられないミスを犯してしまいます。以来、朝なかなか起きられず、会社に来ても午前中はボーッとして仕事にならない日が続き、症状はさらにひどくなっていきました。

(1)朝起きられない。
(2)頭痛
(3)夜なかなか眠れない。
(4)徹夜明けでも眠くならない。
(5)うつ状態

.