議論だけは白熱し、しかし一向に議題は解決しないなか、
堪忍袋の尾を弛めたσ(^_^)が手を挙げる。


あの〜〜ちょっとよろしいでしょうかぁ〜? *1


この数日間、テレビを見ていない。
テレビどころか新聞さえ読んでいない。
完全に外界の情報から隔離されている。


隔離されているといっても、

あたしゃ、性善説にのっとた、現在の





つい、試したくなる。

そこに見落としがあるのに、気がつかないふりをして、
さりげなく、
気がつくかどうか?。
へぇ〜〜、よく気がつきましたねぇ〜〜。

*1:当初は違和感があったが、今ではどれが独特の世間離れした雰囲気に転嫁したような印象を受ける。
しかし、トリックはしょうもないですがドラマとしては及第点。