Baton passed by Miss Risa


「過去に関するバトン」


Q.01 あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)


Q.02 あなたは昔何か習いごとをしていましたか

    ピアノ、習字。

    結局、『習わされた』であり、まったく身につきませんでした。


Q.03 今と昔、一番変わったなーと思うことは?

    身長、やっぱり、世界が違いますね。
    学歴、やっぱり、世界が変わりますね。
       「どうせ、新卒入社でも大卒入社でもないし……」
    生活、平穏な生活ってこ〜ゆ〜ことを言うのですね。


Q.04 今と昔、変わらないなーと思うことは?

    人間の愚かさ


Q.05 昔からのトラウマはありますか?

    M論の学位認定審査試験。
    いまだに夢に見て魘されます。


Q.06 昔なりたかったものは何ですか?

    科学者


Q.07 あなたの昔の失態を教えてください。

    Q.09 を参照。


Q.08 今と昔の異性の好みを教えてください。

    今も変わらず、お姉さま Love ♪。


Q.09 できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください



Q.10このバトンをまわす人

    鷹山さん、お願いします ♪。


.