幸せな御飯


もちろん、これがσ(-_-)の体重が増えている要因のひとつであるとはわかっているのである。


しかし、美味しい御飯は幸せなのであるし、
御飯をお腹一杯食べるというのは幸せであるし、
御飯を美味しく食べられる生活というのは幸せなのである。
美味しい御飯を食べて幸せを感じられるという生活は楽しいのである *1



  ちょっと今日は(今日も?)、お店の人の視線も無視して、別な構図にも挑戦してみる。
  右上の画像は構図は普通であるが、
  見事に檸檬が中央でその存在感を主張し、
  しかも輝光を浴びて強調され主役となる構図となってしまい『失敗』。


  ふと、左画像をみると、今日のとんかつはちょっと細めの形であるのが解る。
  この形はちょっと扱いが難しいなぁ〜〜。
中心を何処にしたらよいのだろうか?。

げっ、橋本元総理 *2 死去(-人-)。多臓器不全、享年68才。

*1:逆に御飯を食べる気が起きない状況は不幸せである。

*2:ま、σ(^_^)はこの人にはいい印象は持っていないがね …… 。