やってもらえば済む……?


「やってもらえば済むぅ〜〜☆」


…………凸(-_-#。


それってさ、「やらないから出来ない」「出来ないからやらない」って
自分の無能と無気力を示しているもんぢゃないの?。


自分で出来ることをまずやって、互いの成果を交換しましょうって事が
なぜ、出来ないのでしょうか?。
なぜ、思いつかないのでしょうか?。




やつややってもらえば済むだの
やってくれないのはおかしいだの
一人がやってもらえば、他の全員が助かるのだから
などと、最初に自分たちでやろうと集まった目的や理由、
存在意義を否定する族が出てくる。
そういう輩に限って、受益する権利だけは声高に主張し
他人を非難することには大声を上げるが
さて、ぢゃぁ
その人が何をやってくれるかというと
はっきりいってこーゆーひとは何もしれくれないほうが役にたつし






賞詞
よその失態を自分の得点と思ってはいけないよ、財前君。

名探偵モードが起動
名探偵モードが覚醒する

だって対象が他人だもん

わからない
理解しょうとしない
自ら努力しない。
相手が悪いと思っている。

どちらが正しいか結果でわかる。

システムが自分で組める人間は
仕様書を書く自分でシステムを組んでしまった方が早く、
システム組めない人間が書いた仕様書は
仕様にたえない。が
〜化する communize; 《人が》turn communist [〔話〕red].〔話〕turn red

80%の完成度でとりあえず試算を行いその結果を見て修正すればいいやと思って進めると、
上司からはを求めラル。

あたしゃ、実験物理の人なので

共産主義 communism.
共産主義者 a communist.
Communist Manifesto
私、共産主義宣言!?

自発的参加者全員が、
きちんと自分がやるべきことをきちんと
努力しているという前提で各種活動を行ってきたが

やっぱり、サボるやつややってもらえば済むだの
やってくれないのはおかしいだの
一人がやってもらえば、他の全員が助かるのだから
などと、最初に自分たちでやろうと集まった目的や理由、
存在意義を否定する族が出てくる。
そういう輩に限って、受益する権利だけは声高に主張し
他人を非難することには大声を上げるが
さて、ぢゃぁ
その人が何をやってくれるかというと
はっきりいってこーゆーひとは何もしれくれないほうが役にたつし





























日 付 カロリー
塩  分 メインメニュー
3日(月) 463.8kcal
4.4g 王子屋の
なめらかカニクリームコロッケ
4日(火) 443.8kcal
3.1g 好評
 高級銀鮭
5日(水) 474.7kcal
5.4g 手造りチキンカツ×2
 特製ソース
6日(木) 455.8kcal
3.7g さっぱりおろしダレ
 牛肉の冷シャブ
7日(金) 465.6kcal
4.6g 大好評
 えびチリソース
日 付 カロリー
塩  分 メインメニュー
10日(月) 441.5kcal
3.5g 五目ずし
 きざみのり付
11日(火) 478.4kcal
5.2g 大河鶏
 若鶏唐揚
  黒酢あんかけ
12日(水) 465.5kcal