打合


朝一から打合せである。
ぢつは昨日の終業時刻過ぎに打合開催〜召集の連絡メールを出すという
掟破りな事をしたσ(^_^)である。
もっとも、いちばん打ち合わせたい相手とは時間調整済みでの開催であるが。


都合よく上司は部長に呼ばれて出席出来ず。
主催者として定刻よりちょっと前から会議室で待っているσ(^_^)であるが、
なかなか誰もやってこない。


しばらくしてやってきたのは、別な部署の御方。
なんと出社して初めてメールを読んで、その10分後にいきなりの出席である。
(-人-)ARIGATAYA ARIGATAYA...


非礼を詫びつつ、打ち合わせたかった事項を協議。
この方とも近日中に打合せを持つ予定だったし、
質問事項もその対応策も考えてあったので
あっと言う間に打合せは終わる。


やはり、打合せは最低限の時間で効率的に済ませたいもんですよねぇ〜〜。
限られた時間ですから。
そこの、無駄な会議が大好きな御方、そう思いませんか?。


相手は退席されて再びσ(^_^)独りの会議室。
しかたない、これは仮眠を取るか……。
と、女性代わりにファイルを抱いて、
あたかも資料を読むスタイルで眠ろうとすると
が飛び込んで来る。