Cascade Stomach 健康診断結果


結婚できない男』ではないが、
「魚を中心とした食生活にして野菜をたくさん採り、そして適度に運動を……」と指導されるのはわかっているんだ!。
と、書いている最中に、袋綴された健康診断結果通知書が配られる。


きゅわああああああああああああああああああああああああああああああp(@O@)q。
再び事実を突きつけられ心の叫びをあげる σ(^_^)。

    2003 2004 2006
_ 赤血球数 464 491 517
  血色素量 14.9 15.8 15.3
  GOT 035 028 014
  GPT 025 021 012
  γ-GTP 127 072 014 _
  T-ch 189 217 243
  HDL-ch 101 084 072
  中性脂肪 051 080 087
  血糖 084 091 084
  白血球数   047 055
  血小板数     022
  アミラーゼ   067  
  尿素窒素   15.0 17.0
  クレアチニン   01.0 00.9
  尿酸 05.1 04.8
  CRP   -  
  HbA1c   04.5 -
  ZTT     04.8
  ヘマトクリット     048

  「……食生活を始め生活習慣を改善してください……。
   ……動物性脂肪(脂肉、卵、牛乳、生クリーム、ケーキ等)を減らしましょう……」


  やっぱり、肉中心の食生活ですからね〜〜。
  しかも、御飯大盛で。


  唯一の救いは、γ-GTP が非常に低値になったこと。


  まぁ、末期は文字通り酒浸りの日々で
  皮膚からアルコールが染み出るくらいの生活を送っていたというか、
  そ〜〜ゆ〜〜状態まで行かないと
  精神の安定が得られないという荒れた状況だったからなぁ〜〜。


  ほとんど急性アル中状態で意識を失うように眠り、
  翌日はもう完全に宿酔状態で午前中は仕事にならないばかりか、
  勤務フロアにアル臭を撒き散らしているような状態だったから。