全PC故障?!


全PC故障!、ぢゃぁ、今なにからこれを書いているのかってのは後述するとして、
σ(-_-)の部屋にはかなりの台数のPCがあるのだが、
なんと運悪く全PCが故障!するという事態が発生!。


慌てて、フランケンシュタイン博士のように使える部品だけを掻き集め、
不安定ながら起動するPCをでっちあげる。
もう、発作的に某EC-SHOPに赴いて本能的に某PCを衝動買い!。


でもね、ThinkPad A21m、まだ聞えてる?。
2000.10.23 の製品発売直後にその時の最新鋭PCとして君を身請けしたんだけど ……。


君のおかげで数々の人間が、
君のおかげで数々の人生が助かったんだよ。


ホントにありがとう …… 。

それから …… 。