発火性の異常な愛情


ぢつはこの数日、同僚たちが出張やら講習やらお子さんがアデノウィルス感染症やらで不在で
非常に静かである。
で、そのまま静かならいいんですが、σ(^_^) の会社ではまだまだ連絡は電話が主役で
である。
σ(^_^) など電子メールが連絡の主体である人間なのだが、
それだと「送りっぱなし」と怒られる始末である。

結果、σ(^_^) が電話に出ることが多くなる。









へぇ〜〜デブってこーゆーふーに暑いんだぁ〜〜。

24000
5年 60っか月
3500円の換算になる。

具体的には1台はほとんど起動しない。
起動するとつかのま電源が切れる。

もう一台は、CPU部のファンが故障。
すなわち、しばらく使っていると温度が上昇して

気がついてみると、CPU部のファンがまわっていないとPCってものすごく静かなんだ。
ちなみにどちらも同じ機種で、
やはり、製品種族としての……構成する部品の……としての寿命なのだろうか。としての

銀行/郵便局に立ち寄り所用
やっぱり、