デカ専 の σ(*^_^*)


自他共に認める『デカ専』のσ(^_^)である。
断っておくが、『デブ専』ではない!。


すなわち、背が高い女性が好きなのである。
というか、背の低い女性は、最初っから OUT of 眼中なのである。
これはもう物理的にそうなのであり、結果、心理的にもそうなのである。


例外としては、お互いに横たわっているときにその存在を認識した女性で、
目が覚めたら、見知らぬ部屋で隣に裸の女性が……ってのは憧れである。


さて、「背が高い」ってど〜〜ゆ〜〜ことをいうのでしょうか?。
ちなみに、σ(^_^)は身長184cmあるので、まずは安心である。


   「 身の丈6フィートという最後のアイデンティティーすら打ち砕かれて。」


   「 バカだね〜〜っ。
     背の高い男は身長にあぐらかいているから
     やっぱり甘いよね、そういうとこ。      」



σ(^_^)における女性の身長の標準は170cmなので、
168cm程度では背が高いなどと言う『敬称』はσ(^_^)にはつけられない。