ああ


情報、
情報のありか
情報のありかを調べる方法
情報のありかを調べる方法を知っている人


暗黒面
現状の機能以上のことは要望しない。
現状の機能以上のことで必要なことはこちらでやる。










みなさん、

席朝族 朝御麺麭科
フロアが閑散。
私の部署も出勤者は1/3。
みんな帰省に出張を入れて、
それに同調する形で
台風の中

行き先掲示板に九州や西日本への出張が目立つ

今日このごろ

銀座ジュエルの永友さま、お電話です。

同じモノを同じ量食べても、
身長が180cmを越える
身長が男なのに170cm行かない場合もあるし、
資質と

接待個室 新橋

トラブル
余裕がない。
最後の確認が疎かになる。


やってやって

扱えもしないくせに院しゅうなんか欲しがるな。
出来るレベル

WEBSHOP

ベランダにテーブルとチェアーを出し、
花火を眺め亜柄


朝から雷雨。
んが、ぎりぎりまで粘り、部屋を出るときはほとんど小雨
また会社の最寄り駅からの徒歩区間でも、
やっぱり、日頃の行いだねぇ〜〜。

ジェットストリームアタック

演奏:ジェットストリームオーケストラ ナレーション:城達也 ナレーション構成:堀内
茂男 制作協力:JALプランニング 協力:日本航空・TOKYO FM 発売元:日本
クラウン株式会社 販売元:キープ株式会社 ...

管理職ってのは、どこまで部下を信用できるか、任せられるかってことで、
叱るってことは、育てる
結果が気に入らない。



私は弁当の注文も自分で頼む。

しかし、女性に「弁当ひとつ」と
さも当然そうに
それが親しさだと思っているし

営業担当が、聞く先方に確認してと?。


社員を、会社にしてしまう。

勝手に決めて、押しつけて、文句言おうものなら

ブラックボックスの中を知りたいか 知る必要はあるか
私は、正常動作しているブラックボックスの中はいじらない

私も他人のことは言えないのだけれど、
頑張っているのだろうけど、各所にその限界が見える余裕の無さが見える。

昼休みに郵便局
noblesse oblige

サブレ 夏みかん

DBに取り込まれてしまえば、単なる数値情報。
EXCELの魔術師と言われたこの私が、


電算室

紙なら見るが、電子メールだと読み飛ばす。
電子メールなら少なくとも開封はするが、紙だと埋もれてしまう。


途中で新幹線に乗らなければならない。
文言
注力
初期衝力

Despotic feudalism
Despotic feudalism enterprise

Predominance of man over woman
総務で買ったデジカメの画像
なんでも屋ぢゃない!

わからなかったら自分で調べるという
しりもせず、自分で調べようともせず、他力本願のくせにその態度はなんだ。
知っているからっていいきになるな。

Please tell me.

初年度 予想金額 10000000円
Not teaching is amusing.

4108

自宅から近くの営業所に顔を出す部長

抹茶カフェオレ
クッション材が御菓子
あたしねぇ、のんびり仕事が出来ないんですよ。
やるときは、高速でやり、
だらだらやるということが出来ない。

トラブル報告があがるのに1時間かかっている。
遅い。
マナー
ルール

ちゃんと
中元からお歳暮
やら

効率化
がんばれば出来てしまう。

修正するよりも

作り直した方がはやい

まともに
上司面しやがって、