夏季仕様のσ(^_^)


σ(^_^)はかなり暑さには強い*1
現に、今の室温も29度だし、湿度も75%である。
σ(^_^)には別に不自由がない。


どうやらσ(^_^)は体温高めのようである。
そのためかエアコンの風の直撃が非常に苦手である。


服装も他人から見たら、「暑そうな格好」をしているのだろう。


その代わり、かなり汗かきである。
一日にどれくらいの水分を取っているのだろうか?。



  朝は、この大きさの麺麭で、このカップに珈琲二杯である。


  昼は、お弁当で、緑茶を1.5杯。


ぢつは、以前も書いたが、朝と同じカップで飲むので、
抹茶珈琲になる場合があるし、
底に溶け残っていた砂糖により、甘い緑茶のときもある。


で、午後に、珈琲をもう一杯かな。

  
ここまでが、会社。

*1:そのかわり、寒さには極端に弱い。