サリエリ・ゲーム



いまだ入社一年目のσ(^_^)である。


しっかし、測り知れないほどの封建会社。
給料というのは理不尽という産業廃棄物の処理代価か?。


そんなにご自分の面子が大事か?、


非現実的で具体性もない精神論や根性論を、何を根拠に指示と主張できる?。


そんなに自分の出した指示が守られなかったことが不愉快か?。


あんたら、そ〜ゆ〜村社会に生きてきて、
「議を言うな」な集団行動がお得意かもしれないが、
こちとら自己責任で個人主義の権化の△州人よ。


何故にσ(^_^)に好きにやらせて、その成果だけを得ようとしない?。
それができない限り、σ(-_-)を扱えないぜ。
σ(-_-)を管理しようなど、付けあがるにもほどがある!。


それができないなら、因習など雇うな!。