趣味に走る


σ(-_-) が趣味に走ろうとすると、100000/月くらいは平気でトンで行ってしまいます。

2006.08 PC 環境 再構築
2006.09 02 環境構築
2006.10 マンション購入

    基本
本体 
メモリ


目薬
リップ
唇軟膏
飲料
プレーと

お昼頃、熱い風呂に入ると交感神経
目が覚めてしまって

朝風呂 

尊敬ってのはさせるもんではなk、されるもんである



つきあいがいいのを褒めるのならともかく、
つきあいがわるいのを貶すのはどーゆー了見?。

2006.09 PC多重画面環境構築 応用
2006.10 
2010.10 マンション購入

牛タン定食

水出し珈琲の
ゼロハリバートンかミモアでコントロールBOXを作れるのは
いつの日になるか。

教えて」
やって」
(写真提供:仙台市観光交流課)



750 788 105 892円


あさんとBさんが出席するというけど確認しておいてくれ


日本沈没


N2爆薬なるどこかで聞いたことがあるような
如何に上手く嘘をついて騙すかと、
如何に勢いで疑問を持たせる余裕を持たせず
大地が決意した次の瞬間に、この説得力を
しかし、樋口監督も(特に横方向に)成長したよなぁ〜〜。

私はハッピーエンドで無くては
圧倒的な説得力

野獣視すべしはハッピーエンドだと思っている。
EVAは創世者による世界の抹殺。