86 mm Knife


まぁ、完全に違法逮捕というか、
言いがかりにひとしい逮捕容疑です。


これで、アーミーナイフってのが、
ビクトリノックスだったりしたら大笑いなんですが。


「何かあったときのために」と入れていたら逮捕なんですよ。
というか、法律が好きなときに誰でも逮捕できるようにと作られた法律ですね。


何しろ、カッターナイフを持ち歩いていただけで捕まる。


さて、警察は何のために逮捕したか?。
真の何が目的で逮捕したかです。


もちろん、『 デスノート*1と引き換えですよ。


σ(^_^) 、ひとり暮らしを始めた人への最初の差し入れは、
『 レザーマン 』 か 『 ビクトリノックス 』 ってことが多いんですが、
その途中で逮捕されたらちゃんと弁護士を呼んでくださいね。

*1:しかし、大×組(おお・ばつ・ぐみ) というのは真実か?。