封建体制維持機構


恐怖政治で支持を得られると思うなよ 凸(-_-#。


とにかく、気に入らなかったら怒るってのは凸(-_-# である。


一方的に決め付け怒鳴るってんだから。


こちらからすれば、
支持された通りにやらないと怒られ、
支持された通りにやれば、少しは自分で考えろと怒られる。


+αを付け加えれば、それが気に入らないのか、
付け加えた理由を説明しろと怒鳴られる。


結果、*1 面倒なので、
負担を最小限に留めるためには、
怒られつつも、支持された通りのことをやって行くことになる。


そうか、彼らはそうやってその文化を維持して来たんだ……。


しかし、感情に任せて騒ぎ立てても、
意欲や出来を落とすことにしかならないってのがわからないのかね。


それとも、怒鳴っているように感じるのはσ(-_-) が異邦人だからで、
彼らにしては、普通の会話なんですかね。


だから、漁村の工業高校の野球部なんだよね。




しているってわからんかね。
そーゆー人とは関わらないのが一番だから、関わらないでいると、
さも、仲介のプロとか勝手になのって、
取込詐欺を働いてくれるから、
これで集めたのが期待ではなくて金銭だったら、








俺がいうから、
正しいから
儲かっている会社は違う。
このコピー機って
このプリンターって、
この機器って

優雅さ、上品さ いやらしい

目標 おいかわミッチー

私に好きにやらせればいいものを、
過剰品質

チェックリストやら、
結局、作業の手間が増えているだけで

*1:説明されないとわからない相手に説明するのも