ミクシィの閉塞


要は、初期衝力を失ったのである。


長距離走だということがわからずに
短距離走の速度で走ってしまっていたことに、
息切れし出して初めて気が付いたのである。


これまでがσ(^_^)のいうことろの初期熱病状態にあって
やることなすことすべてが楽しく夢中になっていて、
その労力やら疲労やらなど気にならなかったのが、


あるとき、憑き物が取れて気が付いたのである。


意欲でやっていたものが、いつのまにか義務になってしまったことに。


えっ?、σ(^_^)ですか?。


σ(^_^)に関してこ〜ゆ〜感想を言われたことがあります。
「xxになって、初めてわかる たなみん の凄さかな」
何事も、疲れない各自のマイペースで参りましょう。


.