I Need You.


「 男はタフでなくては、生きていけない。
  優しくなくては、生きている資格がない。 」


「 狼は生きろ、豚は死ね。」


そして、たまにはちょっと弱気に人恋しくなって、


「 I NEED YOU. 」*1


結局、漁村の工業高校の野球部で、絶対に『隠し球』なんかやろうなどと思わない人種なんだな。
逆にσ(^_^)は、ただ『隠し球』をやるためだけになら野球をやってもいい人種なのだよな。
上手く共存して行きたいと思います。
今西進化論のように、棲み分けで生きたい *2 と思っております。



*1:えっ、末尾にリターン記号が無いって?。

*2:あまりにもナイスな変換だったので採用。