別館 『 銀猫姫 』


screenshot







ライク・ア・ヴァージン

  • 会員制です。
  • 「お帰りなさいませ、旦那さま」 と貴方を迎えます。
  • 身長170cm以上の男装の麗人が貴女を迎えます。
  • 女性副官
    • 「お帰りなさいませ、閣下」 と貴方を迎えます。
  • 女性将校
  • 美人秘書
  • アルコールはすべてストレートでお出しします。
  • 完全禁煙
    • 『衒楽処 紀良亭』『CLUB KIRA』 は完全禁煙です。
  • 酒は手酌を基本とし、他人に作らせることを禁じます。
  • 酒は手酌を基本としますが、他人の酒を作るのは自由です。
  • 「お姉様」ではなく「お姉さま」と表記します。


きっと、触れてはいけないんだわ〜、


たなみんが、たなみんが、たなみんが、
こんなにも 「お姉さま」 好きだったなんて〜。
(ろりぢゃなくて、おねえさまの方だよねえ。)


指先の表情にこだわりをもっているたなみんは、やっぱりまにあっく〜。
#今更ですが。


ちょっとサディスティックな切れ長の瞳の、お姉さまがとてもすてき。


私としてはモアアダルトなイラストを期待しているんです。
まだまだ大人しい大人しい。


たなみんの頭の中はもっと、もっとのはず〜。
もっと出せ出せ〜!


温泉に入る美女とか、猫耳姫もいけど、バニーガールもね、とか。
シュチエーションを色っぽく考えて……(もやもや妄想)。


リクエストは 「アダルト」 でお願いします。




.