バトン

1 . 今リアルに一番欲しいものは? 睡眠時間
年末ジャンボで1等3億円が当たったら? 都内にマンション!
自分を動物にたとえるとすると? 絶滅した日本狼
最近一番嬉しかったことは? 就職が決まった事
最近一番楽しみなことは? 寝ること
最近興奮したのは? リナ・ディゾン!
今年のクリスマスは誰と過ごす? たぶん、仕事です
マイブームは? 日本酒
自分の口ぐせは? ○○○o○…… (伏字)
10 好きな人は誰? 柴咲コウ
11 マイミクの中におるけど嫌いな人は? みんな好きです(嫌いなヤツは密かに外しました)。
12 最近泣いたのはいつ?どうして?  
13 これがないと生きていけないってものは?
14 最近おいしいと思った食物は? 苺ショートケーキ
15 自分が生きてると実感できるときはどんなとき? 会社から帰ってきてお風呂に入ったとき
16 携帯がなかったらどうする? まったく困りません、使いません。
(いちおー、会社人だから持ってるけど)
17 最近みたいい夢は? 夢を見ないほど熟睡してます
18 今までで出会った一番素敵な漫画は? サード・ガール
19 10年後自分はどうなってると思う? 今と変わらない平穏な日々、そして傍らには……
20 これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は? 中華丼、宴会
21 今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?  
22 今まで生きてきて一番出会えてよかった人は? ある女性
23 自分の特徴 高身長、A型サソリ座ハロウィン生、背の高い女性にひとめ惚れ
24 一つだけ願いが叶うなら? 平穏な日々をください (-人-)
25 今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?  
26 今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は? すごいっ!ドンピシャ!
27 あなたの宝物は何? 大切な友人たち 
28 バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?  
29 思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。
30 誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。 本当に好きだったよ……
31 好きなアーティストは?
32 好きなテレビ番組は? チューボーですよ
33 明日の予定を教えてください。 朝寝坊
34 密かに自慢なこと。 今の部屋
35 最近いい買い物をしたと思えるもの。 デジカメ
36 今日の晩ご飯のメニュー Beer !
37 この質問に辿り着くまでに費やした時間は? 30min
38 次にまわす五人、コメントつきで mamimamiさん
madelineさん
流れ者さん
igaさん
おさとさん