担当責任


ここまではσ(^_^)の担当でσ(^_^)の責任範囲、ここから先は貴方の担当分野で責任範囲と、
σ(^_^)としては担当範囲を明確化しているつもりなんだが、
第九管区出身者にとっては他人行儀に一線を引かれたと取るようである。


σ(-_-)がまず他人に迷惑をかけないようにと
σ(-_-)の担当分野のことをしっかりとやっていると、
「どうして隣の担当分野の人間が困っているのに助けてやらないんだ!」と言われる。


σ(-_-)に言わせれば、なんでいきなり怒られなくちゃならないんだ!、
それ以前に、困っているなんて知らなかったぞ!、
それに、苦労しているのはσ(-_-)も同じだ!。
なんで知ってもいないことでいきなり怒られなきゃならないんだ!、
なのであるが。


σ(-_-)はσ(-_-)でσ(-_-)の担当範囲で苦労しているのですが……。
そんな状況で他人を手伝う余裕なんかない状況なのに、
なんでいきなり怒られなくてはいけないのだろう。


などと、ちょっと考えてしまいます。


.



.