おかえり ! 夜梨ちゃん ! or さよなら、夜梨ちゃん ……


サードガール 1 (キングシリーズ)

サードガール 1 (キングシリーズ)



screenshot
  σ(^_^) は西村しのぶさんのファンであるが、
  「サード・ガール」は6巻で終わった作品であると考えている。
  7巻以降はまったく同じタイトルのまったく別な世界の話なのである。


  なんというか、それまでは「美久・舞子」のように
  背伸びする女の子の話だったのが、
  いつのまにか自立する大人の女性の話になってしまったのである。


  どちらにしろ、野郎が振り回されるのはおんなじなんですがね (男代表として sigh ....)。
  まぁ、男は女に振り回されて感性が磨かれ経験値を積むのさ。


  だから、最初のいい女に挑戦したときは、まだレベルが低くて、
  後になって、悪女に捕まるときはそれなりのレベルになっても悪女の方がレベルが高いのさ。