吉牛♪


残業を終えて会社から帰ってくるσ(-_-)。

時刻は PM 08:30。
でも、もしかしたら……と期待してちょっと回り道をしてみますと、


「……?!」


やっぱり、まだやってました。
吉野家牛丼


牛丼(並)380円。


辛くない吉野家の七味をたっぷりかけて、
吉野家の歯応えのある紅生姜もたっぷり乗せて、
いただきます (-人-) 。


隣に座った二人組は、「ツユだくだく」を頼んでいます。
σ(^_^) は、「ツユだくだく」が注文されるのを始めて見ました。


さて、牛丼なんですが、懐かしい味でした。


……なんですがね、願望〜妄想が味の記憶を美化してしまったのかもしれませんが、
確かに吉野家*1の味なんですが、


なんか、味が薄い。


脂が抜けている……?。


う〜〜ん、調達される肉の部位とかがまだ安定していないのかなぁ……。

*1: ちなみに「なか卯」は、ぢつは吉野家からの …… 分派組である。