KAGURA-SAKA CLUB 520,0000



  GET したのは 2006.10.04 AM 03:00 ごろでしょうか?。


  たぶん、これまでで一番簡単にGETできた大キリ番です。
  しかし、一番辛かった大キリ番かもしれません。


  なかなかカウンタが進まずに苦労しました。


screenshot







  480,0000 から 40,0000ぶりの GET です。


  確率 1/4 というのは *1
  なかなかの GET率 ではないでしょうか?。


  しかし、はっきりいって眠いです。


ちぃ : 2006/10/06 01:05

    ありゃ、栗本薫だ。。グインは35巻くらいまで読んだかな…どうだったかな…?
    魔界水滸伝(14巻くらいまで読んだ)大好きだったんだけど、どうなったかなぁ。


ちえこ : 2006/10/06 07:33

    おめでとう\(^o^)/
    ・・・と言われているのは我が家のネコなんだねえ(笑)。


びっくりさせるためなら、睡眠時間を削ってでも …… ↓ 。

*1:49、50、51、52 のうちで 52 を GET という計算である。