σ(^_^)の平穏な休日


……ったく、桑野 *1 さん程度で、『変人』と言われたんぢゃたまらないよなぁ……。


今のσ(^_^)の趣味は、『睡眠』と『B級グルメ』であり、
悲しいことに、どちらも体重とウェストが増えることである。


朝から布団を干しておいたら、部屋に帰ってきたときには強風のためか布団がベランダの中に落ちていました。
ま、外側に落ちなかっただけでもよしとせねばならんのかな?。


広い狭くないお風呂にのんびりと入って、三連休の初日が終わります。
給湯するお湯の温度で、涼しくなったのがわかります。
部屋の外にある給湯器からお湯が引かれているわけなんですが、
涼しいと給湯器から浴槽に来るまでに冷めてしまうわけです。
そこで、今日は給湯温度を1度あげました。


やっぱり、お風呂はいいですねぇ〜〜。


この冬は、風呂あがりの熱燗ってやつに挑戦してみましょうか?。



.

*1:桑野信介。
某ドラマの主人公。
部屋にあるアイテムはちょっと高めの逸品の数々。
ただ、σ(^_^)に言わせれば、趣味が統一されていないのが玉に瑕。