頂き物



  某さん の SNS のページの切番でいただいた 猫 …… の画像


  もう、 σ(^_^) も めろめろです。



  もうひとつ、べつな知人の事務所に迷い込んだ仔猫。


  母親猫が迎えにくるまで …… とのことですが、
  こちらもやはりもう 『 チョロ助 』 という名前までついているようです。

  
  さて、どうなりますか ?。

ちぃ : 2006/10/08 19:48

    ぎゃふん!可愛い〜〜〜(*>_<*)!
    も、萌えぇ〜〜〜!!

なな : 2006/10/08 21:04

    すっごい可愛いですね★★

さゆり : 2006/10/08 22:55

    2匹共カワユ〜(*´∀`人)ですね☆

screenshot


   ← 下の猫の話題は、こちらが本家です。


   ちなみに、どちらの仔猫の拾主( ≒ 飼主?)さんも、
   腕は小さな傷だらけだそうです (-人-) 。

たいちょ : 2006/10/09 05:28

    写真使って頂いて有難うございました(^^)

    ちなみに私の場合『大きな傷』です(笑)

ちえこ : 2006/10/09 12:50

    またキリ番ゲットしてくれたら新しい写真をば・・・(^^)